2018/07/05 13:23

皆さん、こんにちは、こんばんわ管理人のなみです。
宜しくお願いします。

今回、「りんご猫・iPhoneケース」のデザインを入稿させて頂きました。
こちらのりんご猫は私自身のブログのキャラクターになっていて、マスコットキャラとしても売り出していきたいなと思っていたところ。
BASEのアプリを見つけたのがきっかけになり作成に至ります。

りんご猫というキャラの誕生日は?

今年の5月25日に描き上げたので、その日が誕生日ですね♪
単純に私がリンゴと猫が好きということで、出来上がったキャラですが・・既に愛着があり、このキャラでないと「私」という感じがしなくなっております。
ブログを開設するきっかけがなければ、きっと産まれなかったキャラなので、皆さんに愛されてほしいと思いますね♪

単純に私も欲しかったから「BASE]を使用させて頂きました。

私自身もスマホケースにほしい!!という単純な理由だけでBASEを使用というのは本当です(笑)
ホワイトのケースに自分で描けばよくない?とも考えましたが、それでは皆に愛されるキャラにはならない!と思ったのもあって(;'∀')
やはり、ここは皆が利用する「何か」を利用しないとダメじゃん!!と思ったわけですね(笑)

きっかけは物凄く単純なのですが、どうしても皆に知ってほしかったのですよ。

これからも、「りんご猫」をよろしくお願いします!

色んなデザインを作成考えていますので少しづつになりますが、増やしていきます。




皆様どうか「ゆるマイーyurumyー」をよろしくお願いします♪